悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

スリランカ

「現代南アジアの政治」の13章をやっています。
スリランカについてです。
13章だったよね・・・??
昨日1時間かけましたが終れませんでした。
途中で友達からメールが来て、そっちの調べ事をしていたらもう勉強に戻る気がなくなったので終了。
今日は昨日の続きから1時間半。
終れませんでした(;-_-) =3 フゥ
45分の講義を2時間半かかってもできないって、どんだけアホなの。
また明日続きやりますが、明日こそは終るだろう。
ぜひ終らせたい。
そして本日放送の「現代の国際政治」の講義ですが、どしゃ降りのため途中までしか録画されてませんでした。
BSのコワイところよね。
明日こそ!明日こそ!スリランカから脱出するぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
と決意表明をしたところで本日はこれにて。