悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

通信指導の解答が返ってきた

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
通信指導はWEBで出してるので結果わかるし、解説もWEBで見られるし、でも解答蘭の下に「単位認定試験受験「可」」っていうのを見るとホッとします。
あとは、あとは、あとは、記述の「現代の国際政治」がまだ返ってきていない。
何書かれてくるんだろう。
そもそも合格なんだろうか。
それは受験票が来ないとわからないんですが・・・高橋先生はただ今アメリカ滞在中の模様。
今朝は久々に早起きして高橋先生の講義を聞きました。
明朝もお会いしたいので本日はこれにて。