悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

再び一応書く

「現代の国際政治」の自習型問題をもう一度書いてみました。
内容は同じなんですが、書き出しを変えたり言い回しを変えてみたり。
原稿用紙に書いてみたら、700字くらいでした。
こんなもんでいいんじゃないでしょうか。
別のテーマでも書けるようにした方がいいんだけど書けないね、なかなか。
っていうか、何のテーマで書けばいいのよ。
今日は午後から図書館に引きこもるつもりが、思わぬ残業になってしまいました。
中途半端な時間に帰宅したので、ボーっとしてしまいました。
ホントに (=゚ρ゚=)ボヘーーっとしてました。
明日は勉強するのかなぁ・・・?
した方がいいんだけどなぁ。
なんだか頭の中が早くも休日モードで真っ白になったようなので、本日はこれにて。