悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

日曜日

おかげさまで、ぐっすりです{[(-_-)]}zzzzZZZZ
ただ、昨日と今日、HDDに入っていた池上さんの番組をメディアに焼きつつ見ていたら、昨日書いた課題の文章で間違って書いてたことがあると気がついて、それは良かったです。
ありがとう池上さん(^O^)/
あとは熟睡です。
ありがとうございました。
「社会と環境」は相変わらず3章から先に進んでませんが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なんとかします。
するする詐欺にならないように。
今日から7月。
今年も残すところ6ヵ月となりました。
年末の準備はお済みでしょうか。
皆様どうぞお早めに。
それでは本日はこれにて。