悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

本日の進捗

労働経済」を11章と12章、一気に片付けました。
これは順調に手をつけていますが「環境と社会」は、まだ3章の辺りを彷徨っています。
3章って・・・3章って・・・(・_・;)
試験日に何章までたどり着いてるんだろう。
「現代の国際政治」も自習型問題を書けるようにしておきたいのですが、こちらもなかなか・・・。
一度書いてみたけど、どうなんだろうなぁ〜と思えてきて、もう一回書きたい気分。
今日は29日でしょ。
「現代の国際政治」の試験日は来月25日。
1ヵ月切ってるよ。
残りの3科目の試験日は来月28日。
おーい、こっちも1ヵ月切ったぞー!
明日午後からお休みなので、図書館に引きこもろうかな。
日曜日は雨らしいので家から出ないということで。
雨の音聞きながら寝ちゃってるんじゃないかという気もしますが、2週間ぶりの休日なので無理しないで寝ちゃってもいいかな・・・
と、相変わらずな甘甘ちゃんなことを考えつつ本日はこれにて。