悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

充電器購入

充電器って言うのかな。
スマホの充電器を買ってきました。

Panasonic モバイルバッテリー 2,700mAh USBモバイル電源 ホワイト QE-QL101-W

Panasonic モバイルバッテリー 2,700mAh USBモバイル電源 ホワイト QE-QL101-W

朝フルの状態でも夕方になるとヤバイ、ヤバイ。
今日も電器屋さんに行った時点でバッテリー残り10%切ってましたから(・_・;)
普段テレカは1枚持ち歩いてますが、やっぱり不安な感じはあるので買いました。
土曜日に携帯屋さんへ行って無料点検をしてもらいましたが、特に不具合はないとのことだったので、単に何かの理由でバッテリー使ってるんだろうな〜と。
何だろうな〜。
わからないけど、充電器買ったので少し安心しました。
充電しなければならないので明日すぐに持って行けませんが、これから頼りになりそうです。
ホッとしたところで本日はこれにて。