悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

楽しくない昨日見た夢

オフコースの話ではありませんが、昨日の夢に小田さんが出ました。
出たはずです。
どこかの野外フェスで歌う小田さんを見ていた・・・ような夢。
何しろ客席とステージの間に200メートルくらいの湿地帯があって、その先にステージがあるんだもん。
ステージで何か動いてるのはわかる・・・みたいな感じ。
でも一緒に行った友達とは目を見てお互い( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤっとしてる。
私も友達も楽しそう“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
さあ、これから歌うぞ〜・・・・っていうあたりでお目覚め。
なんだよ、その先は〜先を見せてくれないのか〜歌を聴かせてくれないのか〜!
っていうか、( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤってなんだよ、全然楽しくないよ〜!
ステージ遠いよ〜〜〜!!
というわけで、これからWOWOWで小田さんのコンサート観ます♪
それでは本日はこれにて。