悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

忘れる

私が忘れっぽいのは子供の頃からだから、ビョーキではないと思う。
試験受けて今のところ単位落としてないので、特に深刻なビョーキではないと思う。
でも、あまりにひどいと凹む。


今日、車屋さんから「今日何時まで仕事?」と電話がありました。
午前中は本店で午後は夕方まで支店だよ〜と伝えました。
「じゃ支店に行く途中ちょっと寄ってくれよ〜ブランケットあげるから〜」
やだ〜寄り道したら昼ご飯食べる時間少なくなるし〜仕事終ったら行くわ〜
と、仕事が終ったら車屋さんへ行くことになりました。
でもその会話が終った途端、ヤバイ、きっと忘れるぞ自分・・・と思っているわけです。
それがミラクルに終業1時間前あたりに思い出しまして。
あ、思い出した!と自分でもビックリですよ。
そして無事に車屋さんへ行ってキティちゃんのブランケットをもらってきました。
てっきり三菱のエンブレムとか商売魂が前面に出た物かと思ってたのに、意外とキティちゃんの顔のブランケット(^_^;)
いや・・・三菱のエンブレムでも問題なかったよ・・・。
そんな事を思いながらスマホを充電しようとしたら・・・・ない!
支店にスマホ忘れてきた!??(・o・;)
車屋さんに寄る事しか考えてなかったんだろうか。
忘れてはならない複数の事を頭の中に置く事ができないんだろうか。
これは凹みました(_□_;)
夕飯食べた後、支店へ取りに行きました。
バイト君が私の顔を見てすぐに気がついて何もいわなくてもスマホを渡してくれました。
「社長が邪魔だって言ってましたよ・・・」
はいはい。
私の事も邪魔だ邪魔だと言うくらいだから、邪魔な人の持ち物だって邪魔なんだよ。
わかってる、わかってる。
無駄に一往復分ガソリンを使いました。
もうしません。
たぶん←w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
一週間お疲れさまでした。
それでは本日はこれにて。