悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

体調悪し

6月も下旬に入ってきまして、もうすぐ7月という今日この頃。
すみません、寒いです。
先週あたりは暑くて団扇パタパタしながら机に向かってて、その団扇が目の前にあるんですが・・・寒いぞ。
今日、職場の一室ではストーブを使ってました。
こう気温の変化が激しいと体調に響くわけで。
日中はダルいな〜と思ってましたが、夜になったら息苦しくなってきまして少々つらいです。
そしてこんなときに限って明日は休日出勤。
や・・・休みたい・・・。
でも行かなきゃならない。
ファイトだ自分!
勉強の方は、持込不可とわかって愕然とした「現代南アジアの政治」を頭からやり直しに入りました。
この科目、持込不可は辛いでしょう・・・と勝手に持込できるだろうと踏んでいたので、あまりまじめにやってなかったような気が・・・。
通信指導や自習問題の解答もそろそろ届く頃だと思うので、そっちもキチンとやろうね。
本日は体調あまりよろしくないので寝ることにします。
本日はこれにて。