悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

一応書く

「現代の国際政治」の対策を何かしらやった方がいいと思いまして、自習問題の「現代の国際政治の特徴について」というのを一応書いてみました。
Wordの文字カウントで730字ほど。
実際答案用紙に書いたら800を越えるかもしれない?
明日手直しして原稿用紙に書いてみます。
中身は・・・最初はヨーロッパの経済危機を書き始めましたが、17日のギリシャの選挙結果とその先の事がわからないと書けない・・・と思ってストップ。
追い追い書きます。
次に書いたのは、今年はいろんな国で大統領選挙とかあって国のトップが変わるねぇ〜みたいな話を。
これが730字。
この自習問題テストに出てくれないかなぁ〜オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ
あとは通信指導で選ばなかった「アメリカの外交政策の特徴について」っていうのも一応書いとけばいいんだろうなぁ〜と思っています。
あとは何だ・・・っていうか、そんなに書けないんだけど(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
講義は第3章まで見た記憶がありますd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
明日早起きできたら第4章を見ます。
「できたら」です。
無理矢理起きて見るような事はしません。
無理したら楽しくないもん。
と、本日もユルユルな発言をして本日はこれにて。