悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

単位認定試験第一ラウンド

「現代の国際政治」の単位認定試験を受けてきました。
1.現代の国際政治の特徴について(自習型問題と同じ)
2.「現代の国際政治」の印刷教材の問題点を批判的に論ぜよ(みたいな感じ)
いずれも800字。
日頃、自習型問題を繰り返し書いてたので、「1」を書きました。
今頃になって思うと、ホントに自習型問題と同じだったよね???
「特徴」という字が目に入ったので「書ける!」と思って書いたけど、早とちり的な人なので心配になってきた・・・。
でも書いて出してきたからいいや。
表裏びっしり、最後の1マスを「。」にして書いてきました。
ホントはもっと書きたかったんですが、なぜかマスが足りなくなって最後は今まで書いてたのを少し削って無理矢理終らせた感じです。
でも書けたからスッキリです。
「うわっ!どーしよぉ〜!!」という問題じゃなくて良かったです。
土曜日に第二ラウンドの3科目があるんですが、それを忘れてしまうほどホッとしています。
なので今日は勉強してませ〜ん(゚O゚)\(--; ォィォィ
まだ「環境と社会」が最後までたどり着いてないので、少しでも先に進んで試験に臨みたいと思います。
試験時間50分よりも学習センターへの片道の方が時間かかるので、疲れました。
しかも試験から家に帰ったのではなく職場に帰って仕事したので余計に。
お疲れサマンサで本日はこれにて。