悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

原稿用紙に書いてみた

昨日書いた「現代の国際政治」の自習問題。
原稿用紙に書いてみたら、800字over〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
削れる所削ったり言い回しを変えてみたりして二度目に書いたら800字で収まりそうな感じ。
でも、文章で言ったら「起承転結」の「結」が書けない(T_T)
しばらく悩んでなんとか結んだけど、この「何とか結んだ」文章っていうのは、毎度毎度オチがイマイチなので、これもご多分に漏れず。
というか、キレイに落として書き終えることってないよね、自分。
やーねー。
今日は早起きして「現代の国際政治」4章を視聴、夜は「現代南アジアの政治」10章を視聴したので、頑張った方ではないでしょうか。
良い良い(^_^)
明日も早起きできるといいな〜と思いつつ、本日はこれにて。