悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

通信指導その1

「環境と社会」の通信指導を片付けました。
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!
何言ってるのかさっぱりわからんです(・_・;)
講義も聞いてないし、教科書もちゃんと読んでないからしょうがないけど、このヤバヤバ感ったらないわ。
何と言うか、ギッシリしすぎてつかみ所がないというか、目に入る文章全部にマーカー引きたくなるって言うか、どこ攻めたらいいのかわからないって言うか・・・。
まぁ、始めたばかりだ、これからだ。
大丈夫だ、やり始めたら何とかなる。
(そうか??)
でも2問ほどは教科書開かないで答えられたのがありましたよ。
「増えてどうする・・・」と突っ込みながら。
待て、2問も答えられたのか?!教科書見ないで?!
ちょっとスゴイよ、自分!
そうだよ、やればできる子なんだから負けるな!
誰も励ましてくれないから自分で自分を励まして本日はこれにて。
(そこが通信制の辛いところかも)
明日も1科目通信指導片付ける予定ですっ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!