悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

春彼岸と1学期の準備

20日が仕事なので、今日墓参りを済ませてきました。
休日は一日中パジャマで過ごすのですが、この日はさすがに着替え・・・ない。
パジャマの上にコート羽織って行く、この筋金入りの干物っぷり。
お墓に手を合わせながら「こんな子孫でごめんなさい」と詫びてきたわ。
1学期に向けての作業は「環境と社会」の全講義をICレコーダーに入れました。
ホントに明日からやれますが、やるかどうかは明日にならなければわからないね。
一応やるつもりでいますが。
「現代の国際政治」も明日から読み始めようと思っています。
明日から、明日からって、ダイエットじゃあるまいし。
24年度改訂の「労働経済」と新科目「現代南アジアの政治」はネット配信がないようなので(T_T)放送に合わせてということになりますのね。
そうか・・・ネット配信してくれないんだ・・・。
ちょっとガックシしつつ、本日はこれにて。