悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

明日試験

試験日前日となりました。
今日は特に何もしていません。
残りの2科目に手をつけるわけでもなく、明日の準備をしながら今日買ってきた雑誌をパラパラとめくる・・・。
筆入れに鉛筆・・・消しゴム・・・学生証はいつも財布に入れてるけど、これは筆入れに入れたほうがいいかな・・・よし。
と、これを書き始めて3行目あたりを書いてたところで
うあぁ!受験票!!
と一番大事な物を思い出して良かったです。
明日は3時くらいに仕事早退して試験に向かう予定でしたが、報道の通りドカ雪に見舞われてまして、いつもより控えめなスピードでないと車を走らせられません。
仕事帰り数キロの道のりもヤバヤバY(>_<、)Y ヒェェ!という感じだったので、予定を早めて1時過ぎで早退しようと思います。
試験大丈夫かな・・・の前に、無事にたどり着けるかどうかが不安です(-_-;)
2学期は1時間以上雪道を走ってきた緊張感が抜けないまま試験受ける事が多いかも。
学習センターに着いても肩とか腕とかいろんな所がガッチガチに凝り固まって心臓バクバクで、とてもじゃないけど試験を受けるどころの話じゃないんです。
だから問題用紙を開いた瞬間に頭の中が真っ白になる(・_・;)
さぁ、明日はどうかな??
とりあえずの目標は
「無事にたどり着く」
ということで、本日はこれにて。
受験生のみんな!試験前日は寝ちゃったほうが良いぞ(^ー^)ノ