悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

リターンズなので

明後日試験の「現代の犯罪と刑罰」(リターンズ)の全講義を終了いたしました(;-_-) =3 フゥ
リターンズだからなおさら必死よ。
辛かったけど、講義の最後に先生が「生徒の私語を聞かずに講義ができて良かった」みたいな話をしたので、そりゃそーだろっ!と笑ってしまいました。
と申しますか、リターンズなので去年の夏にも聞いてるはずなのに、またクスっとしてる自分にげんなりです。
この本が一般書籍として売られたら絶対売れないな・・・と思いながらやってました。
あ、売ってるなぁ(-_-;)

現代の犯罪と刑罰 (放送大学教材)

現代の犯罪と刑罰 (放送大学教材)

高いっちゅーねん!
あ〜あと2科目残ってる。
日曜日試験の科目。
こりゃ間に合わんだろう(T▽T)アハハ!
やれる所まではやりますが、「うぁ、ここやってないし・・・」と思いながら試験を受けてる自分がなんとなく見えます。
とにかく、1科目終ったんだから良かったよ。
寝るぞ〜!
では本日はこれにて。