悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

通信指導

本日より通信指導のWeb提出受付です。
この度初めてWeb提出しました。
サクサクサクと済んで良かったです。
郵送だと郵便事故大丈夫かな〜と気になりますが、画面ですぐに「提出済」と出るので安心です。
マークシートもきちんと読み取ってもらえるのかな〜と気になりますが、画面ですぐに正解数が出るので安心です。
今学期は2科目しかないのですが
「日本経済史」→9/10
「幸福の社会理論」→10/10
でした(^_^)
まぁ通信指導はねぇ・・・10/10になって当然なんですが、日本経済史で1問間違えてしまったわ。
なんでかな。
講義まだ2回しか聞いてないからなぁ←をい!
とりあえず一安心したところで本日はこれにて。