悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

2学期

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
2学期の始まりが週末になりまして、学期の始まりは妙に張り切って教科書を開くという方も多いのではないでしょうか。
私はこの週末、結局何もしないで終わってしまいました。
今日は朝から頭痛がひどくて、ほぼ一日寝込んでました。
イカンです。
でも通信指導は終わらせています。
いつでも出せます。
あ、通信指導は今回WEBで出してみる〜。
すぐ結果が出るから解答を待ってる時間省けるんだよね〜?
通信指導済ませてるだけでも気が楽〜(^^)
さてそれでは、この時間は大河。
劇伴が多い・・・と個人的に思っている大河を見ますので、本日はこれにて。