悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

通信指導

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
通信指導は投稿提出されましたでしょうか。
私は体調と相談しながら今月中に片付けられたらいいな〜と思っていましたが、本日4科目終了しました(^^)v
投稿提出はまだです。
週末に出そうかなと思っています。
今学期は自分のコースの科目がなくて
(厳密に言えば再試験の1科目が自分のコース科目)
戸惑うと言うか調子狂うと言うか、すんなり頭に入って来ない事が多いのです。
でも「心理臨床とイメージ」は面白いな。
今日は放送授業でバウムテストの話でした。
去年か一昨年に心理学の面接授業に出まして、そのときバウムテストをやりました。
それについてどうこうということではなく、こういうテストがあるんですよ〜という感じでサラッとやりました。
その時に私の描いた絵が周りの人たちの絵と比べて明らかにおかしいんです。
言葉で説明するのは難しいですが、あまりに突拍子もない絵だったので
「うわわ!何それ、何それ!」と・・・・(^_^;)
講義を聞きながらそんな事を思い出しました。
というわけで通信指導終らせたのでまず一安心。
投稿提出が済んだら尚安心です。
今月末の今年最初の面接授業に向けて、風邪も早く治しましょう。
それでは本日はこれにて。