悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

反省・・・

色々片付けたい事があるのに、なかなか片付かないまま9月末!
あ、あれやらなきゃ・・・とフッと思い出すんだけど、すぐに遥か彼方へ飛んで行って、気がつけば昨日も同じ事考えてた・・・というここ数日。
これを書きながら思い出した事があって、それは済ませてきました。
スッキリ。
あとは、自己紹介欄でWFPにアクセスしていただいた数だけ募金してると書いていますが、口座にお金移してなくてまだできてなかったり( ̄ヘ ̄;)
募金してますと書いているからには、募金報告をしなきゃだめだなと思ってます。
ホントは領収書の写真をアップすればいいんですが、諸事情によりここではなるべく写真をアップしないようにしておりますのでご理解いただけると幸いでございます。
2月だったか?税務署で寄付控除してきた〜というのは書いてますので、そこで納得していただければと思います。
どっちにしろ字だけじゃ無理か(・_・;)
実を申せば6月分から手続きできてません(T_T)
時期を見て寄付しようと思ってます。
その時はまたここで報告します。
いつもお立ち寄り下さる方も、たまたま来たという方も、ここへたどり着いてくださった皆様に感謝です。
ありがとうございますm(__)m
それでは本日はこれにて。