悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

さがしもの

いつも探し物をしている様な気がします(-"-)
今日は領収書の入った封筒を探しています。
1年分の領収書のうち11月分がどうしてもない。
おかしいなぁ・・・。
ここのブログのアクセス数を1アクセス1円としてWFPに寄付をしてます。
その領収書なんです。
来月税務署に持って行くんですけど、ないんだな。
別に試験終ってから探してもいいんだけど、ないと気が付いたらもう気になって気になって仕方がない。
おかしいなぁ・・・なんでないんだ・・・といいながら勉強はやらず。
だから、試験終ってからでもいいのに、気になって気になって・・・。
でもなぁ・・・。
(3行上に戻る)
だめだ〜。
試験終ってからでもいい!
今は忘れろ!・・・・と言われても・・・納得いかないけど・・・今日は探すのやめよう。
どうか見つかりますようにと祈りながら本日はこれにて。