悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

週末

先週日曜日は授業でした。
先々週日曜日は仕事でした。
明日は久しぶりの休みです。
のんびりしたいところですが、先月初めから飼い猫(8歳)がイマイチ元気がない。
今日検査してもらったら、慢性腎不全と言われて1時間点滴を受けてきました。
明日以降も毎日点滴に通うことになりました。
明日は日曜だからいいけど、平日は仕事終った後に行くしかない。
母は車の免許持ってないし、父は猫の事にはノータッチなので頼めないし。
来週末、授業が入ってるんだけど休む事になりそう。
大事な家族だもん。
回復を信じて動物病院に通います。