悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

バカ報告

水曜どうでしょうの新グッズ「文久目覚まし時計」Loppiで予約してきましたv( ̄ー ̄)v
南平岸ユメミル工房
うん、バカだし。
これで毎朝大爆笑しながら「金八先生〜!」って言いながら起きるぞ。
一昨日だったかの藤村君が書いた本日の日記も傑作でした。
友達がメールで教えてくれなければ見ないでスルーだったと思います。
この場を借りてお礼を言うよ。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
あの日記は個人的に人目につかない所に保存しました(爆)
あくまでも個人的にですから、お許し下さいませ。
藤村君らしいお祝いだと思って爆笑しながら読みましたよ。
大泉さんが父親になった嬉しさと、自分の誕生日と大泉さんの娘さんの誕生日が一日違いというのも嬉しいんだろうなぁとか、縁があるというか・・・申し訳ないが笑っちゃうよo(*^▽^*)oあはっ♪
そういえば、まだ言ってなかった。
大泉さん、おめでとぉ〜ございます!
来年の今頃はジャングルですね。
楽しみにしてますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪(爆)