悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

仕事始め

今日から仕事でございます。
先月30日に今日のための準備をやっていたおかげで、今日中に片付けたい仕事も無事に終らせました。
良かった(´▽`) ホッ
明日と明後日は平日ですが、ウチは休日ローテーション扱いで連休になります。
でも私は明日仕事になっております。
明後日は休みです。
この二日間は年末ギリギリに休日扱いになる事が決まりました。
それ以前だと、30日の試験日が出勤日とぶつかっていたので誰かに交代をお願いしなければなりませんでしたが、休日扱いになった事で堂々と試験を受けに行けるようになりました。
他の人は連休なのに当たりが悪い(-"-)と言いたいけど、逆に好都合だと思ったほうがよさそうです。
昨日バカみたいに勉強に時間を割いた反動ではないけど、今日は全然やってません。
すみません(・_・;)
「官民の人的資源論」に出てくる男の先生。
名前忘れてすみません。
あの先生、土偶に見える事があります(☆_@;)☆ \(`-´メ)
重ねてお詫び申し上げます。