悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

連休終了

今日で年末年始休みが終わりです。
合宿のつもりでしたが全然出来なかったなぁ。
最終日の今日は「裁判の法と手続き」を3コマと「官民の人的資源論」を1コマやりました。
この連休中このペースでやっていたら、熱出して寝込むかも(・_・;)
今日の自分はほめてあげたい(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
提出した通信指導がそろそろ戻ってきてもいい頃だと思いますが、今週中に戻って来ていただけるとありがたい。
また来週連休があるから、そこでやれたらいいな〜と思います。
いや、本音を申せば今週の金曜日までにお願いできないだろうか。
土曜日の午後、仕事があるわけでもないのに職場に残っていなくてはなりません。
その時間を利用したい!
事務の方、よろしくお願いします。
私は明日から働くんですね。
困りましたね。
試験休みにしてくれないかな、今月いっぱい(☆_@;)☆ \(`-´メ)