悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

生日快楽

自分です。
いくつになったの?と聞かれたら
85
と答えています。
いつもは職場の方々に感謝の気持ちでシュークリームを配っていますが、今年の今日は休日扱いで私だけ仕事してたので、恒例行事はナシです。
明日も休みだし。
誕生日っていうのは、周りから祝ってもらうより周りに感謝する日だと思うぞ。
いろいろな方のおかげで今まで無事に生きてこられました。
本当にどうもありがとう。
これからもたくさん迷惑をかけるかもしれないけど、どうかお付き合いいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
また来年も感謝の言葉を言えますように。