悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

迷ってます

勉強再開しました。
昨日「日本の古代」を2コマ、今日は「裁判の法と手続」を1コマ片付けました。
「日本の古代」は2コマずつ片付けてるので早々に終れると思うのですが、他は追いつくかなぁ。
やっぱり最後まで講義を聞かないで試験なんだろうなぁ。
こんな状況なのに、来年1学期の科目登録にも悩んでたりします。
どうも日程の調整が難しいぞ。
面接授業を何科目受けるかにもよるけど、放送授業は3教科の予定でいます。
できれば一日でスパスパっと試験を済ませたいのですが・・・だって、往復100キロを週に何度も走りたくないんだもん←ワガママ
他コースの科目も取らなきゃいけないから、そう割り切って1学期は他コースの科目だけにしようか。
それと、10月の英語の面接授業を風邪ひいて寝込んで休んでしまったので、外国語がもう1単位足りてません。
英語の授業が登録されたときに浮かれてた自分がバカみたいだわ。
中国語入門2の試験が日曜日になってる次の学期に科目登録するべきか、外国語の面接授業を受けるチャンスを待つべきか、それも問題だ。
まて、まて、まて!!
先の事は置いといて、目の前の事をやれ!アタシ!
明日は・・・もう今日か・・・勉強できるかな。
日曜日はスイッチ切れるんだよね(^_^;)
まぁ焦らない、焦らない(⌒^⌒)b