悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

座り続けた午後

疲れた・・・。
3ヵ月に一度の縮毛矯正。
1時半の予約で、帰宅したのが6時45分頃。
座ってたぁ〜〜。
正直申せば、お尻が痛かったぁ〜〜。
座ってるあいだ雑誌を見たりできればいいけど、できません。
裸眼だと視力検査の一番上のマルを指されても「わかりません」って言う人だから、かなり目の前に雑誌を持ってこないと見えません。
それをやると、美容師さんの仕事の邪魔になると思われます。
だから、待ち時間の時は雑誌を見るけど、髪をいじってもらっている時は黙って座ってます。
意外と何も考えてません。
頭の中真っ白になってると思います。
何にもしないでだまって長時間過ごせるっていうのは、特技かもしれない(^_^;)
疲れたは疲れたけど、思ったとおりにカットしていただいたので良かったです。
次は3月です。