悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

間に合いそう(*^^*)

やっぱり昼寝をしちゃった割りに、年賀状作り進みました。
パソコンで作ると、すぐ出来るし〜〜と結局年末ギリギリになってバタバタと印刷して出すんだけど、手作りの今回はそんなにバタバタしないで余裕持って出せそうです。
15日の受付開始日に出せたらミラクル!
一日でも早く終わらせないと勉強再開できないから、やっぱりファイトで作ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
そしてもう一つ、来年の年賀状の季節までにプリンターを買おう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
だめだよ、時間かかりすぎるよ。
学生さんは時間が足りないよ。
じゃ、昼寝をするなって話だな。
それは別だわ。
睡魔には素直に従う事にしてる。
至福の時なんで(^o^)ゞ