悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

のほほんと夜は更ける

気がつくと、もうこんな時間。
あぁ、今日も何もしないままにこんな時間になってしまいました。
やっぱりパソコンの電源を入れてしまうと、なかなか離れられないです。
そうなんだ、パソコンの電源を入れなければいいんだ。
わかっちゃいるんだけど、つい入れちゃう。
この意思の弱さよ。
明日は美容院で半日座ってるので、夜はグッタリしてそう。
ん〜〜追い込まれないとエンジンがかからないタイプなのかも。
試験勉強がいつもそうだもんね、考えたら。
なんとかペースを変えて、余裕を持っていろんな事に取りかかるようにしなきゃね。
はい、反省会終わり!解散!