悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ふっと振り返って見ると・・・空爆跡?!
これはイカン!どーにかしないと!
何が一番散乱しているのだ。
本だ。
本棚満員御礼状態なのに、それでも買ってしまう本。
なので、とりあえず、積む(爆)
売ってしまってもいいかな〜という本を別に分けて、積む。
売ってもいい本が圧倒的に少なくて、我ながら「そーなの?!」と戸惑いました。
でも正直、売るのも面倒なんだよね。
この面倒くさがりな性格をどーすればいいのでしょう。
まぁ焦らず、お正月までにどうにかすればいいさ。
仕事でも本に埋もれ、家でも本に埋もれ、だけどそれが心地よかったりする(* ̄∇ ̄*)エヘヘ