悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

バカ発見

先週から入ったパートさんから
「meifatさんの車の後ろに「水曜どうでしょう」のステッカー貼ってますけど、あれどこから入手するんですか?」
え??
「私も水曜どうでしょう大好きなんです♪」
えぇーーーー!!!
バカ発見!バカ発見!
初めて職場の中で水曜どうでしょうが好きだと言う人に巡り合いましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
初めて見たときの企画は何だった?私はユーコンだったけど、と聞いたら、あまりにバカでミスターさんから飛び蹴りを喰らった安田顕・・・
試験に出るどうでしょうの2回目だね(^▽^)
なんか楽しくなってきたぞぉ〜〜!
バカ談義するぞぉ〜〜!