悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ダイソーで迷う

年賀状をパソコンを使わずに作ろう!と思い立ち、一晩経っても同じ思いだったので、ダイソーに「材料」を探しに行きました。
「それ」を見つけて、これだこれだ♪とカゴに入れた・・・・ところで、待てよ。
意外と出費が大きいぞという事に気がつきました。
本日の予算は1500円。
オーバーだ(・_・;)


カゴの中身、戻した(爆)


結局、会計したのは全部職場行きの物だけでした。

  • FDサイズの来年の卓上カレンダー(これがないと仕事にならなかったりする)
  • クリスマス用の店内の飾り付けに使う小物2つ
  • アヒル型のミルクピッチャー(カモミールを小さな鉢に入れて個人的に仕事の合間に面倒見てるので、水やり用に)
  • A5版の写真フレーム(店内奥にある私の仕事場の彩り用・笑)
  • 写真立て(A5版サイズの本を立ててディスプレイする)

いずれ買わなきゃならない物だったから、買えて良かったかな。
明日は飾り付けだぁ〜...(=・o・)ノ ゴーゴー♪