悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

年賀状

こういうことを気にし始めると、今年ももうすぐ終わりだなぁーと思います。
年賀状を買いました。
インクジェット用を買いましたが、そもそも私はプリンターを所有してません。
去年の年賀状も家族のプリンターを使ったので、もう1年以上持ってない状態なのね。
プリンター欲しいなぁ〜と思いつつ、別の物を買っちゃったもんな。
また人様のプリンターを使うのもなぁ〜と思って、今年はパソコンを使わないで年賀状を作ろうかなぁ〜と思ってます。
ただ文字だけじゃなく、何か彩りも欲しいところですが・・・。
一応、考えてる事はあるんですが、かなり手間がかかりそうで5人分くらい作ったところで力尽きそうな予感。
でもやってみます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
やり遂げた暁には、またご報告。
途中で挫折しても、ご報告(^o^)ゞ