悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

バタバタ年末してます

随分ご無沙汰しました。
東京遠征は20、21日に無事に終了いたしました。
レポートは後ほどアップします。
20日に半日休んだだけで仕事のしわ寄せが意外と解消されず、今日の終業10分前くらいになんとか追いつきました。
明日はのんびり〜といきたいところですが、また別の仕事でビッシリPCの前に座っていなければならなくて、私だけフルタイムでの仕事です。
他の皆さんはお昼でお帰りです。
それって、追いついてないんじゃない?と思ったアナタ!
私も今キーボード打ちつつそう思いました。
スミマセン、追いついてません!!
年賀状は27、28日に作って29日に出しました。
ホントは遠征から帰ってきて23日の休日に作ることもできたんだけど、よほど疲れていたんだろうな。
ご飯食べて眠って、ご飯食べて眠って....って朝から夜まで爆睡でした。
今回ほど時間に追われた遠征はなかったな。
なので、写真もいつもの年より撮れなかったんだけど、その少ない写真をMacに取り込んだのも27日の夜だったなぁ。
その取り込んだ写真で年賀状作ったわけで。


おぉ!雷!ジタバタo(><)oジタバタ


明日ここに来られるかわからないので年末のご挨拶を。
今年一年たくさんの方にお立ち寄りいただき本当にありがとうございました。
なかなかマメに書けなくて本当に申し訳ないのですが、立ち寄って下さる方を励みにして、来年は今年より書けたらいいな〜と思います。
また来年もご贔屓にしていただけたら幸いです。
皆様よいお年をお迎え下さい。