悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

2009年元旦に2008年を振り返る

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今日、明日とお休みのmeifatです.+:。キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ♪
年の初めですが日記帳を見ながら昨年を振り返ってみようかなと。
そんなもん去年のうちにやっとけ!という感じですが、やっちゃお。

1月

  • 同窓会

一年を通じて「同窓会、恩師への招待状」というキーワード検索でたくさんの方に立ち寄っていただきました。
みんな苦労するよね〜やっぱり。
がんばれぇ〜〜!

一昨年の暮れあたりからワクワクしてたな〜(o^∇^o)
山口祐一郎さんは舞台に立ちつつドラマの撮影、本当にお疲れさまでした。
先日の遠征で元気に歌ってるのを見て安心して帰ってきましたよ(^_^)

  • 車検

8万円台で済んで良かった!
これだけに尽きる。
今年9年目に突入した私の愛車はパジェロミニ(マニュアル)ですv(≧∇≦)v

2月

寒さに耐えてた2月でした。
やたらと「体調が悪い」「だるい」の文字が出てきます。
冬眠できるものならしたいと毎年思います。

3月

日々の歩数は棒グラフにしてサイドバーに表示させています。
歩数計
赤い横棒はとりあえずのノルマ5000歩です。
一日1万歩なんてね歩けないって!

  • CATV加入

頼んだ覚えはないけど、親が勝手に契約した....のが、後々みょ〜な事へとなっていくのは、なんとな〜くわかってたかも。

4月

「パタパタ」「バタバタ」の文字がいっぱい。
4月は忙しいのは毎年のことなんだよね。

5月

放送が始まる前に予習しようと読み始めたんだけど、意外と時間かかっちゃいました。
半年くらいかかったかな( ̄ー ̄;

6月

揺れたなぁ〜…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル…
ここは震度4でした。
裸眼で階段駆け下りて、よく落ちなかったな〜と未だに思います。

7月

  • デカイ買い物

冷蔵庫買いました。
サイズも金額もデカイ買い物でした_| ̄|○

  • 出願

3月にCATVに加入しちゃったもんだから、放送大学で勉強してみようと御乱心一念発起の出願です。

  • レーザー150発

眼科の治療で左眼にレーザー150発打たれたのが7月でした。
現在半年に一度の経過観察中。

12月20日貸切公演のチケット確保!
初戦で取れるとは思わなかったよぉ〜!

8月

  • 合格

放送大学から合格通知をいただきました。
出願しただけで何もしてないのに合格です。
スミマセン。

  • カメラデビュー

初めて胃カメラを飲みました。
バリウムより楽です!
やってるときは辛いけど、終わった後のダメージがほとんどないんだもん。

9月

山口祐一郎さんのインタビューが土曜スタジオパークで放送されたのは9月でした。
おじゃる丸持ってる姿に何の違和感もないのはなぜ??
そして、ステラの表紙を飾ったのも9月。
おちゃめさんでした(^_^)

  • 携帯電話の電池

古くなると膨らんでくるんですって。
加えて、2年以上使ってると無料で交換してもらえるとのことで、タダで1個いただきました。
ありがたい。

10月

大学生になりました。
ラジオ授業は9月から聴いてたんだよぉ〜エライねぇ〜(笑。

12月21日のチケット確保&7月に確保していた20日のチケットが一緒に届きました。

11月

山口祐一郎さん御出演。
縁側ミュージカル、ぜひ呼んで下さい♪ (>∀<)ノ
クールダウンで色々聴いていらっしゃるようで。
私の就寝前の音楽選びに似てる?!
あの深海の音って非常に興味あるんですが、どうやって探せばいい??
「トークは相変わらず不思議だけど、いつもの事だ」って書いてる(爆)

  • 面接授業

初めての面接授業は哲学でした。
脳が沸騰しそうでした・・・(゜_゜i)

12月

二日続けてエリザベート観ましたよ・'.: *:。.: *:・+:.'゚
観劇レポは今しばらく待たれよ。


とりあえず2008年を振り返ってみたかったので、長々と書きました。
ここまでおつきあい下さった方、ありがとうございました。