悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

タイトルに負けた・・・

つい買ってしまいました(^^;)

ぐっすり眠れるジャズ

ぐっすり眠れるジャズ

このあいだまでガムランだったけど、最近またJazzに戻りましてね。
戻ったとたんに見つけちゃったんだよね、これ。
タイトルもそうだけど、ジャケットがいいじゃない。
ジグソーパズルでやってみたいな。
1000ピースくらいで。

以前、途中で挫折した友人から2000ピースを預かって完成させたことがあるけど、1000ピース以上はもう二度とやらねぇ!と思った

今は視聴期間で(笑)夜Macの前に座ってるときに聞いたりしてます。
最初は「???」と思いながら聞いてたけど・・・うん、耳心地良い(^^)v
眠れないアナタ、お試しあれ。