悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

眼科に行ってきた

昨日、眼科に行ってきました。
レーザー治療を受けるんだとばっかり思っていたら、前回の診察から半年以上経っていたので、症状が進行していないかの再検査のみでした。
進行してないって。
よかった(^^)
前日の夜に顔を洗ってたら石けんが両目に入ってかなり痛い目に遭ったので(−−;)何か言われるかと思ったけど大丈夫でした。
やっぱりね、治療費がさ「保険は効くんですけど3〜4万かかります」って言われてさ、「あ、そうですか。じゃ、次回の予約でお願いします」なんてサラッと言えないって!
だから半年も経っちまったんじゃないの。
次回、今月末こそほんとに治療だそうです。