悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

MRI再び

またMRIに入ることになりました。
と言っても腰ではございません。
今度はアゴです(^^;)
俗に言う「顎関節症」というやつです。
関節系がボロボロだなアタシ(ToT)
定期検診でお世話になってる歯医者さんに相談に行ったら、専門の先生に診てもらった方がいいと紹介状を書いてもらって大学病院へ行きました。
あぁ…また診察券が増えたぁ〜(>_<)
それにしても、今まで何件か歯医者さんのお世話になりましたが、大学病院ほど広い歯医者は見たことねぇ!
診察室に入ったらはるか彼方まで診察台が並んでるの(@_@)
その割に待合室が狭くて、長いす3台しか置けない。
古い建物だから暗い感じするし、廊下でレントゲン待ってる間「天井低いなぁ」とか。
以前仕事で国立療養所に行ってたけど、あの病院も天井が低くて、国立の病院って天井低いもんなの?なんてアホな事を思ってしまったよ(^^;)
写真も撮って、かなり長い時間診察してもらった結果、MRI撮りましょうと。
ただ、混んでるので8月初めということになりました。
来月初めにスプリント装着のために二度目の診察に行ってまいります