悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

不運か不幸か

昨日の稽古で鳥を鳴かそうとMDをデッキに入れたら
blank disk
と表示された。
は?
としばらく固まり、んなわけない!と別のデッキに入れてみてもやっぱり
blank disk
と表示される。
きゃ〜〜〜!いやぁ〜〜〜!
全部消えたぁ〜〜!
どーして消えた?
月曜日にディスクタイトル入れてだ、トラックにキュー番号振ってだ、普通に再生もできていてだ、なぜ二日後にそれが全部消えて真っ白になってるんだよぉ〜〜!
誰かの妨害か?(笑)
稽古場兼公演会場には亡くなった先生と、もう一人どなたかいるらしいけど・・・。
いや・・・マヂで・・。
去年の公演の後、万が一のためにディスクのバックアップを取っておこうと思ってはいたものの、まだ全部OKもらってないので(もらってないのにキュー番号振るか)確定したらバックアップ取ろうと思ってたから・・・また録音しなおし(ToT)
もう凹むどころの話じゃないのよ。
魂抜けちゃってうつろ〜〜になっちゃって。


そして今日、午後からお休みで、久々にゆっくりするつもりが録音やバックアップ取りをやってました。
取りましたよバックアップ。
だってまた消えたらヤだもん!
時間があったらMTRにも入れたい・・・ホントはMTRでやれたらいいんだろうけど、未だ使いこなせず(--;)
それより、どーして消えた!
どーすれば消えないんだ!
これが本番当日だったらパニックだったな・・・。