悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

オーラの泉

明日の「オーラの泉」に大泉洋様ご出演。
何を言われるのか非常に楽しみにしております。
このあいだの日曜日にYOSAKOIの生中継がBS朝日であって、大泉さんと安田顕さん(髪切ってサッパリしてた^^)が桟敷席から”実況”していらっしゃいましたが、どうでしょうの日記によりますれば、うれしーが大泉さんをつかまえてお話を伺ったところ、四国の話も出たそうですよ。
彼らは何故、四国に呼ばれるのか?
原因はやはり大泉さんだったのか?
彼と四国にはつながりはあるのか?
その全ての謎が解けるのか?
乞うご期待!←なんか妙にあおってる(--;)
とりあえず、見よう。