悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

M.Aお疲れさま

もうすぐ「レ・ミゼラブル」が始まるというのに今頃「M.A」の話とは。
千秋楽のカリオストロのご乱心ご覧になりましたよね?
私は毎度のことながら携帯で楽しんでおります。
http://ma1.toho-stage.com/2007/05/post_85.html
祐さんのデカイ声もすごいけど、音響さんもすごいんじゃないかと。
あの動画を見る限り、突然の絶叫にも音が割れることなくキレイに聞こえてるので。
プロですね、さすがですね。
この時、どうして音が割れなかったんだろう?なんて余計なことを考えちゃって(笑)

  1. 実は音響さんもびっくりして「うわわわ!」とフェーダーを下げた
  2. 実は音響さんと祐さんは事前に打ち合わせをしていた
  3. 実は音響さんはずっと祐さんから目を離さず、絶叫しそうだと直感で感じてフェーダーを下げた
  4. 実は祐さんだけ、音量が自動的に適正レベルに保たれるマイクを使用している

さあ、どれだ!←ヲイ