悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

台本

ブログを書くのもしばらくお休みしてましたが「劇団」のカテゴリーで書くこともしばらくお休みしてました。
書かせていただきますよぉ。
昨日、久々に劇団に行きました。
来月15日公演の台本(未完)をもらってきました。




未完かよぉ〜〜!
今年も、一度も通し稽古やらないで本番迎えるんだ。
きっとそうだ。
去年も未完の台本をもらって読んで、その台本のみでイメージ作って・・・という感じでしたが、今年の台本は・・・わからん。
話の筋はわかるんだけど、何を言いたいのかがわからないのね。
「だから、なに?」っていう。
本読みを聞いていてもチンプンカンプンなわけよ。
途中で終わってるからしょうがないのかもしれないけど・・・。
とりあずト書きに書いてある音だけはやらないと。
公演前に東京遠征もあるし、基本的に時間ないんだよね。
でも公演日決まるより先にチケット取ってたから、あたしは悪くない!