悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

昨日の敵は今日の友

再放送を熱望していたNHKドラマ「昨日の敵は今日の友」のDVDが発売されるぞ!

昨日の敵は今日の友 [DVD]

昨日の敵は今日の友 [DVD]

歌ってますよぉ〜!

追記

作品データがあまり詳細でないようなので、キャストを一応書いておきます。
役名忘れちゃったんでお名前だけ・・。

  • 浅野ゆう子(会社員)
  • 内野聖陽(浅野さんの恋人。カメラマン←だったよね?)
  • 山口祐一郎(内野さんの兄。銀行員)
  • 原田美枝子(祐さんの奥様。会社員。浅野さんと同僚でライバル)
  • 大滝秀治(山口&内野兄弟の父)
  • 吉野沙香(祐さんの娘。父親の歌に「うるさい」と暴言を吐く(笑))
  • 岡本信人(リストラされた祐さんを雇ってくれる、ありがたいお人←だったよね?)

”だったよね?”ばっかりで申し訳ない(^^;)
それと、”再放送してくれないかなぁ〜”と昨日の敵は今日の友 - 悠閑自在でつぶやいております・・・。
読む?