悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

祝!DVD化!

2001年にNHKで放送された「人情しぐれ町」DVD化ですっ!

人情しぐれ町 DVD-BOX

人情しぐれ町 DVD-BOX

DVD-BOX(3枚組)ですが、1枚ずつバラでも出るようです。
私は以前ビデオで見せてもらいましたが、祐さんの若旦那、絶品です!
他にどう言ったらいいのかわからないくらい、ハマってます(^^)
ドラマ時代劇ロマン「藤沢周平の人情しぐれ町」←に小さいですが若旦那の写真ありますよ♪
友人は、まだ山口祐一郎の「や」の字も知らない頃に偶然このドラマを見たらしく、他のどの出演者さんより若旦那のインパクトが強くて「誰だか知らないけど、この人上手いなぁ〜」と見ていたそうです。
彼女は後に「女神の恋」を見て祐さんにハマり、若旦那を演っていた人だと知ると「そうか!そうだったのか〜!あの役は良かっもの〜!」と笑ってました(笑)
今回のDVD化を教えたら、このドラマで誰だかわかんないけど好印象を抱いていて「女神の恋」で知らないうちに”再会”したわけでしょ。
運命と言うか、縁があったんだよ
と一人納得してました(爆)
なんでだよっ!と思いましたが、人それぞれ勘違いするのも自由ってことで(^^;)
このドラマはホントにもう一回見たくて見たくて、時代劇専門チャンネルで放送したりしてくれないのかなぁ〜〜と毎月チェックしてたんですよ。
DVD化めっちゃうれしいですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!