悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

2007チケット戦第1ラウンド

マイ・フェア・レディ」の全国公演があるという話を聞きました。
こちらでも上演されるとの事。
http://www.toho.co.jp/stage/myfairlady/welcome-j.html
ふぅ〜ん・・・と聞き流したら「なんだか浦井健治クンがちらっと映ったような・・・」
えっ?!
特にファンと言うわけではないけれど、看板女優が去年「ダンス オブ ヴァンパイア」を観劇した際に浦井君にハマってしまったものですから、それは教えなアカン!とすぐにメールしました。
その日の夜電話が来まして
オレは行く!絶対観る!
と力強く申しましたのでチケット戦に参戦することとなりました。
公演があると知ったのが先週土曜日。
チケットの発売日は・・・1月15日。
おい!明後日だってさ!
私と友人は「別に祐さんが出るわけじゃないから後ろの安い席でもいいね」と話していましたが、看板女優が「オレはいい席で観るぞ!一人でキャーキャーやってるの恥ずかしいからそばにいてぇ〜〜!」と言う。
じゃ、みんなSS席でいいかい?
というわけで、本日、無事にチケットを確保いたしました。
看板女優は「ほんとに浦井君出る?全国ツアーになったら出ないなんて事にならない?」と心配してましたが、チケットにもちゃんと浦井君の名前書かれてるよぉ♪
それにしても今回の観劇、揃いも揃って誰も主役目当てじゃないと言うのが・・・なんと申しましょうか・・・(^^;)
とにかく!今年のチケット戦第1ラウンド、勝利です(^^)v