悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

録音・・・

今日から稽古復帰です。
長い間お休みしてどうもスミマセンでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
私の方で作る音は全部済みましたが、一カ所だけナレーションで台詞を流す所があって、その録音を月曜日にやると聞いてました。
そのつもりで行ったのですが、録音できませんでした。
「録音しないの?」と聞いても良かったんだろうけど、その一言で演出の頭の中の段取りがガラガラと崩れても悪いしな・・・と思って何も言わずに帰ってきました。
今は舞台袖で読んでもらってその場面を切り抜けてますが、録音したらまた雰囲気違うんだろうし・・・・どーするんだろう。