悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

現実に戻ってきました

また今日から現実だぞ。
公演を控えて最後の日曜日、おそらく稽古をしているのでしょう。
私は行きませんよ。
だって休日出勤なんだもの。
三日も休みましたからね、何も申せません。
仕事します。
ただ、午前中からお腹の具合が絶不調で、お昼交代に来るはずだった方・・・遠征隊メンバーですが・・・に「差し支えなければすぐに来てくれ!」と電話しました。
待ってる間もうダメだ!とピンチになる事数回。
そのピンチをなんとか乗り切り、代わりに来てもらってすぐ病院に向かいました。
日曜なので診察は受け付けてませんが、何かあった時にすぐ対応できるように、こういう時は病院へ行きます。
誰もいない待ち合い室の椅子に倒れ込んでそのまま眠ってしまい、自分のイビキで目が覚めました(; ̄ー ̄A
眠ってたのは5分くらいでしたけど、疲れて痛かったのか?
この痛みが東京にいる間に襲ってこなくて良かったよ。
行く前も帰ってきてからも大騒ぎでホントに・・・ナイーブよね(._.;)