悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

あれから三ヵ月

歯医者でした。
三ヵ月ごとの定期検診です。
ということは・・・あれからちょうど三ヵ月か・・・。
歯医者さんの玄関前におきまして、凍ったスロープで滑って転んでろっ骨にヒビ入ったの。
二十一幕四場 - 悠閑自在
あの時は雪がバカみたいに積もってて、今は当然の事ながら雪は消えてるわけで・・・だから随分前のような気がするんだけど、三ヵ月しか経ってないのね。
今は雪がないから気にしなくてもいいんだけど、階段を利用しましたね。
これから先、定期検診の度に私は階段を利用するんだぞ、きっと。
次の検診は7月11日、東京遠征から帰ってきてからです。