悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

今日はケヴィンの誕生日

今日は世界で一番キュートで知的なハゲのおじさんケヴィン・スペイシー46回目のお誕生日です。
これからもますますのご活躍を願うばかり。

私が愛したギャングスター [DVD]

私が愛したギャングスター [DVD]

この映画で初めてお目にかかり、なんて楽しそうに芝居をする人なんだろう・・・というのが第一印象でした。こちらも、もちろん予約済み。
ここ数カ月、毎朝家を出るまで「ビヨンドtheシー」のサントラでケヴィンの歌声を堪能してます♪
ケヴィンの歌を聴く度に「オペラ座の怪人」のファントム役にケヴィンの名前が挙がっていたのよねぇ〜〜などと思ってしまう。
脳内変換でケヴィンにファントムの扮装をさせてみたりもするけれど・・・やっぱりちょっと違う(^^;)
オーケストラをバックにした情熱的な歌よりスイングジャズがやっぱり似合うなー。
これからもお茶目なオジサンでいて下さい。
でも、キャサリン・ヘップバーンのモノマネ・・・あれは怒られると思います。